【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

充実の報酬期間+@ 

ゴキげんよう~

とうとうお楽しみの報酬期間が終了してしまいましたね

私的にはかなり充実した報酬期間でした!

まずは新☆11ユニット
まさかユニット掘りで苦労するとは思ってもみなかった・・・

報酬期間中に揃えられたのでいろいろと楽に済みました(´∀`)

pso20140913_112158_002.jpg
こんな感じにしました
周りは5スロやら6スロだらけですが私には4スロが限界・・・コレデイイノダ( ゚д゚)

さて、武器の方ですが
ブーツはバイオを装備するつもりだったので
何か長い事使えそうなデュアルブレードはないものかといろいろ探した結果・・・

あった・・・

カッコイイのが・・・

その武器がバルロドスが出すという事で周回!

pso20140909_025908_000.jpg
変な生き物に追われたりもしましたが

pso20140909_192809_000.jpg
2日目にて早くもゲット!
ビーチ緊急のレア種からポロロン♪

pso20140913_112258_007.jpg
こんな感じで
属性強化はまたチマチマバルロドス行ってまったり狙うとします!
ボスはダルいけど海岸は好きなので(*´∀`)♪

他にも武器を数本潜在3にしたり能力付けで遊んだり充実した報酬期間でした!
ありがとうドゥドゥ!ありがとうモニカ!


さてさて
クーナさんが新曲披露する!らしいライブを見に行きました
pso20140910_230510_000.jpg
いつもの場所でのSSしかなくてやっちまった感
けどまぁだいたいみんな見てるだろうからいいよね・・・w

曲調もいいし、衣装も可愛いし、今回のライブはいい感じ♪
サントラはよぉおおお!

そして何気に曲終わりに「アンコール」と言うと戻って来てOur Fightingの和風アレンジを披露してくれる!
歌は撮り直してなさそうな感じだったけどなかなかいいアレンジでした!
クーナさんのこれからの活躍に期待できますね(*´∀`)


おまけ

pso20140906_235214_001.jpg
このアングルで1回撮ってみたかった!
カッコイイ(*´∀`)

pso20140907_231620_000.jpg
黄色いラッピーが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして凍ってます・・・

pso20140911_005903_001.jpg
アシカショーみたいな図
ここ乗れたのね・・・w

pso20140904_021307_000.jpg
いい出汁が取れてそうです

pso20140901_165446_001.jpg
ちょ、そこ・・・かじっちゃだめえええ!!

pso20140912_234852_000.jpg
アークスGPファイナルの後は勝利演出も入っているようです・・・
鳥・・・でけぇ・・・w


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・


追記:バイオブーツ作りました♪
pso20140913_112121_000.jpg

category: PSO2

TB: 0    CM: 6   

コメント

ユニット堀りは、久しぶりにレア堀りらしいレア堀りが出来て、400周も苦行ではあったけど、終わってみれば楽しかったなぁ、とか思ったりw

やっぱりお金で買えない価値があるものってのはいいものだなぁ、と再認識したよい報酬期間でした。

まあ結局お金はいっぱい減ったんですがね(爆)

Bo現在レベル47で稼動時間10分未満ww

エウレカ #- | URL | 2014/09/14 12:45 | edit

報酬期間はいろいろと無駄に強化してしまった感がありますw
でもサイキも揃い無事強化できたし充実できたかな~! おGちゃんもユニットと鋏おめでとです!

新クーナライブはいい感じですね~! ミクルカに席を取られていたので一時はどうなることかと思いましたが・・・w 盛り上がれるいい曲です!
トナカイの写りにも期待ですね!!

若もっち #- | URL | 2014/09/14 21:00 | edit

強化お疲れ様でした。
変な生き物が、想像してたのと違いましたw
ライブにも変な生き物が出てくるので、注意しましょう。

洗濯機 #- | URL | 2014/09/15 16:24 | edit

>>エウレカさん
欲しい物が出た時の喜びは何物にも代えがたい!
おいらもいろいろ味わえました(*´∀`)

Boやりましょう!くるくるぐるぐる楽しいですよ(゜∀。)

>>若もっちさん
ついついいらない潜在でも解放しちゃったりしますねw
クロトとイオの武器無駄に潜在3まで開けたり・・・w

ホント今回のクーナライブは好き♪
何回聞いても聞き入ってしまいますw
トナカイはほどほどにねw

>>洗濯機さん
ありがとうです!

ビンゴにもあるせいか意外と出てくるニャウ・・・
ライブ会場に猟銃持ってこなきゃ・・・!

G #- | URL | 2014/09/18 03:50 | edit

ユニット強い!
魚産の剣いいですね~カッコイイ。
確かにアシカショーっぽいw

らきっと #- | URL | 2014/09/18 04:07 | edit

>>らきちゃま
このユニットは今のところずば抜けてる性能なので誰しもが掘ったと思われます・・・
現状☆11のユニットは取引できないので頑張るしかなかった・・・

このハサミ~な見た目がすごくお気に入りですw
ただ要求が高めなのでBo育ちきらないと装備できないのがちょっと辛い><

初めて見た時はアシカショーしか思い浮かばなかったですw
くるくる回されそう・・・

G #- | URL | 2014/09/22 04:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/56-009cd6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

