【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新キャラ作成+久々の動画 

ゴキげんよう~

前々から作りたかったキャス子を意を決して作成しました!

pso20141001_093144_000.jpg
じゃじゃーん!

新キャラの(読みは「ぎょう」)です!
この子は射撃主体でやっていこうと思います♪
7000Vまで遠いけど・・・が、がんばります!!


さてさて

久々に動画も撮影してみましたー!

内容は
・アークスGP2014本戦
・アークスGP2014決勝

の2つ!

Raの練習ついでに!
期間限定クエ・・・せっかくなのでやってきましたw
gdgdのへっぽこぴーですが、暇な時にでも見て頂けたら嬉しいですw

↓動画は下記リンクから↓
アークスGP2014本戦
アークスGP2014決勝

撮影時のミスで音量が極端に小さいかも・・・
久々にやるといろいろ忘れててやばいw


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 5   

コメント

ついにGさんもこちらの世界に足を踏み入れてしまいましたね・・・
さあ、次はでかいロボを作るんだ!!

洗濯機 #- | URL | 2014/10/01 19:18 | edit

アークスGPの動画拝見しました!
回避とグラビティボムの使い方がとても上手く、Raの立ち回りについて勉強になりました~

/moya おGちゃんがホイホイする側とは予想外でした・・・・

DELTA #- | URL | 2014/10/02 20:04 | edit

>>洗濯機さん
とうとうロボの道に踏み込んでしまいましたw
とてつもなくデカいキャストも魅力ありますね~w
ものすごくちっこいキャストも魅力が・・・

>>DELTAさん
ありがとうですー!
使いやすくなったとはいえ対複数戦は慌ただしくなっちゃいますね><

フフフ・・・やられっぱなしじゃないぜ!・・・ビクンビクン

G #- | URL | 2014/10/03 07:06 | edit

新キャラもゴキゴキしいw
動画のクリア早っ! Σ(゚□゚ )

らきっと #- | URL | 2014/10/04 20:13 | edit

>>らきちゃま
フフフw 黒基調は譲れない!
ほぼぶっつけ本番だったにしてはうまくいきましたw

G #- | URL | 2014/10/07 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/58-40557dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

