【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アプデ!浮上施設! 

ゴキげんよう~

アプデ来ました!
新フィールド浮上施設追加されました
pso20141010_153749_000.jpg
pso20141010_153932_001.jpg
やっぱり海は綺麗です(*´∀`)
個人的にはBGMも結構お気に入り!

pso20141010_011610_001.jpg
フリーのボスは2体同時!
体力は低めですが2対1なので気が抜けません・・・
(それになんかヌメヌメしてそうで嫌・・・w)

さて

称号の報酬が豪華になったみたいなので見てみると・・・
トラブ70個近くにキューブ100個近く・・・
( ゚д゚)・・・

ほ、報酬らしくなったね!うん!

魔石もバイオ2個分くらいもらえたので・・・勢いで・・・
pso20141010_154139_002.jpg
バイオカタナ作った(*´∀`)
何気に魔石武器のカタナは持ってなかったので満足♪
綺麗な水色なので氷属性に!
ウォパル系には氷相性良いし丁度いいかな!

それと今回のスクラッチはいろいろと相場がおかしい・・・
現在新しいダンスが20mって・・・w
さすがに諦めます・・・w

ですが!

余ったACで1回引いたら欲しかったスポーティショ-トヘアが出た!
pso20141011_141040_003.jpg
ジャージと合わせれば完璧!
ジャージ部集まれ!

/toge まるっ!

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 9   

コメント

私もここのBGM結構好きです。
みんなでジャージを流行らせましょうw

洗濯機 #- | URL | 2014/10/13 08:41 | edit

自分も浮上施設のボスは苦手ですw特に左のやつが・・・
報酬の数はおかしかったですねwニヤニヤが止まりませんでしたが( ̄ー ̄)
スクラッチは勢いが大切!!

若もっち #- | URL | 2014/10/13 18:15 | edit

浮上施設のボス、気持ち悪いです・・・(´・ω・`)
自分は新しいバイオ、どれを取ろうか悩んでますw
今回のスクはダンスの値段がおかしいですな・・・
/moya ダンス買ってもいいんじゃよ・・・?

バンねこ #- | URL | 2014/10/14 15:13 | edit

>>洗濯機さん
BGMいいですよね!
通常は綺麗なBGMかと思ったら戦闘に入るとハイテンポにw

ジャージはいいものだ!是非流行らせましょうw

>>若もっちさん
2:1の状況が今までなかったから結構大変ですなw
スクラッチの勢いの大事さに気付かされたなー今回はw

>>バンねこさん
ちょっと気持ち悪いよねw ヌメヌメ~・・・いやああああ
バイオっていざ何を取ろうって考えるとあれもこれも欲しくなっちゃって困るw
ダンス・・・さすがに厳しい値段になっちゃったね・・・(´・ω・)

G #- | URL | 2014/10/14 18:07 | edit

ジャージ部に加入したかったけど、どうにも違和感がw

エウレカさんはバイオダガーに交換したわ~。

スクラッチ初日にダンス2つも引いてほくほくだったのに、相場が更に上がってる件w

エウレカ #- | URL | 2014/10/15 18:03 | edit

すごく健康的でいいファッションですね!私もジャージは愛用してます。
今回の称号の報酬量は本当に驚きましたね!
(何か裏があるんじゃないかと勘繰ってしまうほどに・・・)
石武器はとりあえず保留にしてます。

そして浮上施設!曲もいいしすぐにエネミー沸くし
そのエネミーもとってもかわいくてずっとぐるぐる回ってたいエリアですね!
特にロックマンみたいな水鉄砲持ってるのと、盾で突進してくるエネミーはお気に入りです。
あのキモさがたまらない!
盾持ってる方は盾を破壊すると二度見するんですよ!
そのあとすごく切ない顔になるので、盾壊しちゃってゴメンって言いたくなります。
早くネプトロッド出ないかな~

みー #2svZrEBc | URL | 2014/10/16 19:23 | edit

>>エウレカさん
ジャージ流行らせましょう!w

おお、ダガーいいですね!いざ交換しようとするとどれにしようか悩んじゃって大変でしたw

ダンスはもう無理・・・諦めます(´・ω・)

>>みーさん
ジャージいいですよね~!どんなに動いても気にならない(´∀`)
魔石は集めようとすると大変ですしね・・・勢いで交換しちゃいましたw

わかる!あの鎧剥がした時の「あっ・・・ゴメン・・・」な感じは忘れられないw

G #- | URL | 2014/10/18 19:36 | edit

新マップ!水辺は落ち着きますね。
そしてスポーティーなカサカサ少女になってる!w
ダンス20mとは・・・おたかい(゚□゚ )

らきっと #- | URL | 2014/10/25 18:53 | edit

>>らきちゃま
雰囲気もBGMも素敵なところです♪

秋ですからね!スポーツの秋!カサカサの秋!

ダンスはもう恐ろしい値段なので諦めました…w

G #- | URL | 2014/10/27 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/59-170db87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

