【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

熱波探し 

ゴキげんよう~

今回はチムメンがビンゴの熱波の観測だけ終わってないと言う事で
3人で探しに!

・・・

・・・

これがなかなか出ないw

自分の時は2キャラとも1周目で観測できたので甘く見ていた・・・

pso20140223_002619_019.jpg
休憩がてらロビーで踊りながら雑談したり・・・

DF行ったり・・・(SS忘れたw)
オロチマダー?

pso20140222_225727_013.jpg
健気について来たラッピーをやる気満々で迎え撃ったり・・・

何周したか忘れたけど観測に成功!

SS忘れた

だめだね・・・撮る癖がまだない・・・w
頑張って撮る努力をしないと・・・!

あ、それと
ツインマシンガンを新調しました!
見た目が好きで欲しかったTMG!

pso20140222_183907_006.jpg
セイントボーグ!
フュージョンしそうなポーズだけど気にしない

え?もちろんビジフォンドロップです
そのうち属性50にする予定!

能力はまぁ普通ですがおいらにはこんなもんで十分ですw

ちょっとGuのモチベが上がったGちゃんでした

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 3   

コメント

みっけた!!(・∀・)

いや、本当に熱波出なかったですね(´;ω;`)ウゥゥ
最後の賭け(厚着)してよかったです!!

セイントボーグかっこいいよね!!!
また一緒にクエいきまっしょいヾ(゚∀゚)ノパッ☆

追記:リンクをカサカサっと張っておきますね^p^

バンねこ #- | URL | 2014/02/23 03:08 | edit

後になってSS撮れば良かったって思うことは私も良くあります。
隠し撮りの技術をがんばって磨きましょうw

洗濯機 #- | URL | 2014/02/23 08:33 | edit

>>ねこちゃん
みっかった!
火山は厚着・・・勉強になったね!←
また遊ぼうねん(*´ω`)

リンクありがとう!
・・・ねこちゃんのブログはどこだー!

>>洗濯機さん
昨日はホントよく忘れましたw
癖付いてないとどうもSSボタンに手が行きませんねw
頑張ってとうさt・・・じゃなくて撮影技術を磨きます!

G #- | URL | 2014/02/23 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/6-eba516ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

