【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アイドル聖誕祭! 

ゴキげんよう~

お世話になっているエウレカさんの聖誕祭が開催されるという事で参加しました!
内容は3人1組TAナベⅡのタイムアタックですが
フォトガチャンでの装備の条件、クラスの指定などがあり、運に左右されるハードな内容!
だがしかし!一応全クラスいじってる身としてはちょっと自信もあったりw

私のチームは私、シーさん、ゆなさんでした!
クラスはFi、Fi、Te!
私はFiでダガーを担当!久しぶりのダガーだったので不安もありましたが
最後のラグネを直接コアに攻撃する事が容易なので思ったより時間掛かりませんでした(`・ω・)
ボスばっかり狙っちゃってて他の雑魚掃討を任せちゃって(m´・ω・`)m ゴメン…

結果、タイムの方は
pso20141025_223502_009.jpg
11:50!

そしてなんと・・・優勝できましたヽ(〃▽〃 )ノ

豪華な賞品もいただいて・・・本当にありがとうございます!

そして遅れましたが・・・

エウレカさん誕生日おめでとうございますヽ(〃▽〃 )ノ

pso20141025_213243_002.jpg
pso20141025_213309_008.jpg


さてさて

聖誕祭イベントの後は予告の襲来をみんなで!
ハンパじゃない安定感で余裕のクリア!
みんな強いっす!(`・ω・)

記念撮影もしたよ!
pso20141025_234150_010.jpg

楽しかった!またみんなで遊びましょう♪


おまけ
pso20141021_031324_000.jpg
コッソリカサカサ翼ゲットしましたw

pso20141018_215826_002.jpg
遠くからエネミーの断末魔が聞こえそうです・・・

pso20141016_180435_000.jpg
ぴょぉ~~ん♪

えーっと・・・えーっと・・・

pso20141018_013857_000.jpg
pso20141023_020640_000.jpg
pso20141026_033323_014.jpg
寝てます


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

コメント

飛んでるバーン様が可愛いw

聖誕祭参加ありがとー&おつかれさまでしたー

正直WB+エウレカさんメイン職のソードゲットしたうちのPTが優勝じゃね?とか淡い期待を抱いてました(爆)

あの装備でどうやったらあのタイムがだせるのか、動画とかでみたかったですw
またイベントの際には是非ご参加ください~。

エウレカ #- | URL | 2014/10/30 20:42 | edit

アイドル聖誕祭行きたかったです><
そして、みーさん・・・
試されイベントでの好成績はこの睡眠パワーによるものでしょうw

洗濯機 #- | URL | 2014/11/03 10:50 | edit

おめでたい!
TA早っ!w 優勝おめです!
みーさん素材が増えていくw

らきっと #- | URL | 2014/11/07 18:35 | edit

亀レスでごめんなさい(´・ω・)

>>エウレカさん
バーン様あの調子でずーーーっとぴょんぴょんしてましたw

楽しいイベントをありがとうございましたー!
あー動画・・・なるほど・・・
今度イベント事があったら撮影しようかなw

またよろしくですー!

>>洗濯機さん
次のイベントは是非一緒に!
みーさんのスヤァパワーは偉大である(`・ω・)

>>らきちゃま
普段と違う装備で行くTAは新鮮で楽しかったですw
ありがとうございますーヽ(´▽`)ノ

みーさんのフォルダ内SSがどんどん増えて・・・フフフ

G #- | URL | 2014/11/12 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/60-74e8dfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

