【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アルチ実装! 

お久しぶりの更新

ゴキげんよう~

ついにアルチ来ました!
pso20141119_184216_001.jpg

まずチムメン4人だけで突入したのですが
最初に驚いたのは敵の堅さw
幸いサイキ一式って事もあり敵の攻撃で即死はほとんどないんですが
攻撃頻度が非常に高いためにオトメさん大活躍ですw

そんな中・・・ボスエネミーのでっかい鳥がかっこいい刀を出すという事で
ひたすらアルチをチムメンと、もしくは野良で周回・・・
ある程度慣れてきて周回中にチムメンが☆13出したとの事でお祝いムードだったその時に・・・

コッソリレア種が現れ・・・倒し・・・ぴろりん・・・SW・・・カタナ・・・

( ゚д゚)・・・キタ・・・?

急いでクリアし、ロビーに戻り、キアラさんに鑑定をお願いする・・・

pso20141123_210353_001.jpg

はああああああああああああん

出た! 出た! 出たアアアアアアア!!

チャット内容を見ての通りテンションおかしくなりましたw

狙った装備が出てくれる喜びは何物にも代えがたい><
本当に嬉しかった・・・メイン職と言ってもいいBrの・・・しかもカタナで!

そして本当の地獄はここから・・・

強化・・・能力・・・

なのですが

強化(潜在3+10)+能力で合計6mで済むという結果に・・・

pso20141124_040916_014.jpg

現在パワブが10mするのでスピブで我慢・・・
パワブが少し安くなってからまたチャレンジしようと思います!

とりあえずドヤ顔でSS!

pso20141124_040317_000.jpg
pso20141124_040329_001.jpg
pso20141124_040617_007.jpg

かっこいい!最高だ!

カタナ極めるぜ!

黒さに磨きがかかったGなのでした。


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 6   

コメント

お~かっこいい!!
所持する者の魂を狂わせるという説明は間違ってないのかもw

洗濯機 #- | URL | 2014/11/24 09:28 | edit

>>洗濯機さん
一目惚れしたカタナ!ニヤニヤが止まりませんw
確かにテンションはおかしなことになってましたw

G #- | URL | 2014/11/25 01:00 | edit

ふぉぉぉ!!おめでとおおおおお(*゚∇゚*)
狙ったものがドロップするとテンションがヤバイよね!!
所持した者の魂を狂わせる・・・
アレ?でもおGちゃんは既に(文章はここで途切れている)

バンねこ #- | URL | 2014/11/25 15:11 | edit

おぉ~おめでとう~・x。
狙ったもの出るとは羨ましい・・・
なんで神乃には杖なのだ=x-;
前なら自身のHpが徐々に減っていって時に自身がパニック効果だったのう・x。

神乃天音 #- | URL | 2014/11/25 16:50 | edit

出すまで篭ると言って、次に会ったらマジで持っててワロタw

うーん、属性40とかまさにうらやま死刑(爆)

ともあれおめでと~。モフモフだけキーチェーンにするのでください。

仕様が変わったので、スティグマもウィンクルムも完封できるお(悪魔の囁き

エウレカ #- | URL | 2014/11/25 17:21 | edit

>>バンねこさん
ありがとう~~~ヽ(´▽`)ノ
念願のカタナでニヤニヤが止まりませんw
え・・・?! ちょっと・・・!!ヽ(`Д´)ノ


>>神乃天音さん
ありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ
相当運が良かったようです・・・ここ最近やばいw
ああ、パニック・・・そうみたいだね・・・
拾ってパニックにはなったけどね・・・←


>>エウレカさん
告知ムービー見た時から絶対に手に入れると意気込んでおりましたw
やめて!このもふもふが好きなの!!w
最近アレがアレでお金が・・・けどいろいろと能力付けやすくなりましたね♪

G #- | URL | 2014/11/25 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/61-fe9b3923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

