【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

どうしたGちゃん・・・ 

ゴキげんよう~

昨日の今日ですが

pso20141125_183124_000.jpg
pso20141125_183136_002.jpg

出ました!☆12!

チェインソード!奪命剣!

不死身!不老不死!スタンドパワー!
(若干テンションおかしくなっております)

まさかこんなに早くまた☆12が拾えるとは思ってませんでした・・・
ちなみに身内でアルチで遊んでいるときに雑魚からぴろりん・・・
鳥さんと戦闘中だったのに唖然として棒立ちしてしまった・・・
ほんと、出る時は出るんですね・・・
レアドロは+50%しか使ってませんでしたし・・・

なにはともあれ!楽しむしかない!

pso20141125_183154_003.jpg
もうほんとお金がなくていつものような感じに・・・
お金貯めてからまた能力付け直そうと思ってます(´・ω・)

奪命剣は初使用なんですが・・・これはやばいですね・・・
まさに「攻撃こそ最大の防御なり」な感じ
BrとHuのレベリング捗りそうですヽ(´▽`)ノ

それと!

とうとうチムメンのねこちゃんも出た!

pso20141125_003607_001.jpg
マジピ!マジピ!
魔女っ娘ねこちゃん!


おめでとうございまあああす!!

上方修正されたしただ可愛いだけじゃない!強くなったマジピで頑張ってください!


おまけ
pso20141124_214026_000.jpg
赤コンテナの傍に何かいる気がするんだよなぁ・・・


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

コメント

チェインソードおめでとうございます!!
音もいいし、かっこいいしでうらやましい・・・
最後の写真w

洗濯機 #- | URL | 2014/11/27 01:44 | edit

>>洗濯機さん
ありがとうぎざいますー!
拾って使ってから気に入りましたw Huが楽しい♪
赤コンテナ眺めてたら誰かが駆け寄ってきた気がしたんですけど…
気のせいだったようですw

G #- | URL | 2014/12/01 07:56 | edit

おぉ!また出たのね!!
チェーンソーみたいでカッコイイですね~おめでとう♪
ねこちゃーにもついに!おめでたい(・ω・´)

らきっと #- | URL | 2014/12/02 21:35 | edit

>>らきちゃま
出てしまいました…
ありがとうございますー!
このソードでちゅーちゅー体力を吸ってやるですw

うんうん!身内に出るのは嬉しいです♪
落ち着いた頃にくる強化への絶望もつきまといますけどねw

(実はおいらさらに別の☆12もう1本拾いました…てへ)

G #- | URL | 2014/12/04 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/62-da2e2f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

