【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

マガツ実装!他 

ゴキげんよう~

アプデきました!
楽しみだったマガツ討伐!
pso20141217_200050_000.jpg
お顔がいっぱい!きもちわるい!

それはさておき
某狩りゲーの老山ドラゴン的なものを思い出すような戦闘内容!
門を全部突破されると失敗・・・その前に倒さなければならない!

生放送などではかなり難易度の高いクエストになっているとの事で緊張気味でしたが・・・
初見で2回とも無事倒せましたヽ(´▽`)ノ

wbとある程度の火力があればなんとかなりそうな緊急ですね
もちろんみんなの統一感も必要ですが、wb貼ってあるとこ攻撃するのは自然だし、問題ないかなw

新☆12も仕込まれてるので見逃せない緊急ですね(`・ω・)

新☆12といえば・・・

火山遊撃や砂漠遊撃にもXHが追加されまして、その火山を初めて行った時に・・・

pso20141218_200741_000.jpg
出てしまった!いきなり新☆12!ヒャッカリョウラン!

これは動画見て狙ってた武器なのですごく嬉しい(´;ω;)
頑張って強化・・・とおもったんですが・・・これがまた苦戦しまして・・・

pso20141218_213039_007.jpg
この状態でストップ

十分な性能なのでいいかなと・・・w

といいつつ・・・

さっき潜在1の
クォーツ
パワⅢ
アビⅢ
スピⅢ
スピブ
の5スロ作りました!

ドヤSSを・・・
pso20141218_212951_001.jpg
pso20141218_213025_006.jpg
pso20141218_212959_002.jpg
pso20141218_213001_003.jpg


満足ですw

潜在はもう少しお金貯まったら頑張ろうと思います(`・ω・)

まだギムレットも潜在1のままなので・・・


さて何気に☆12結構拾いました
ヤスミノコフ7000V
ヤミガラス
チェインソード
ホローギムレット×2
ヒャッカリョウラン

素晴らしいラインナップ・・・
それぞれをしっかり使いこなせるように頑張ろうと思います(`・ω・)


それと

チーム拠点も新しく和風拠点が追加されたので変えました!

pso20141219_213612_000.jpg
pso20141219_213629_001.jpg
pso20141219_213717_002.jpg
pso20141219_213729_003.jpg
運勢を占えるギミック付きですw

pso20141219_213801_004.jpg

常に桜が舞っているので雰囲気も素敵でお気に入りの拠点になりそうです♪
みんなで和服着て記念撮影でもしたいくらいですw

そんなこんなで状況報告終わり!

さぁ来週には新しいPCが来るのでぬるぬるPSO2動くようになるから楽しみだ!
年末年始は引きこもるぞ~(:.;゚;Д;゚;.:)



おまけ
pso20141216_150111_000.jpg
実にシュールでした



それでは今回はこの辺で

カサカサ

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

コメント

今日装備してたのはこの剣だったのですね!
左右で色が違ってオシャレですね(・ω・´)
和風ルーム落ち着く(〃´ω`〃)
ウーダンくん・・・w

らきっと #- | URL | 2014/12/21 00:21 | edit

>>らきちゃま
いえすいえす!かっこいいですよね!
これのダブセもあるので是非ゲットしたい!

和風拠点はおいらもお気に入りですw
ギミックは少なくても落ち着いた雰囲気の空間はいいですね♪

時々こんな感じで動物園みたいになってるの見ます…

G #- | URL | 2014/12/21 21:22 | edit

おめでとうございます!!

マガツまだ2回しか行ってないけど楽しいですね~
強化ジャンプで飛ぶ感じが良かったですw

洗濯機 #- | URL | 2014/12/22 07:54 | edit

>>洗濯機さん
ありがとうございますー!

マガツは楽しいですね〜♪
ジャンプしすぎて行きたいとこに行けないことがまだありますw

G #- | URL | 2014/12/22 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/63-a86a954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

