【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

【チムメン用】チームルームに飾るSAについて 

ゴキげんよう~

先日チームルームでぼーっとしてたらふと思いついたので軽く企画みたいなのをしたいと思います~

チームルームに飾れるSAなんですが

らき株ロゴをみんなに作ってもらって、それをおいらに渡して頂き、
勝手にチームルームにランダムに飾ろうかと思ってますw

チームルームに来る楽しみもあったらいいなぁ~と考えたらまず一番にSAが思い浮かんだので挙げてみました

他にもいい案があればどんどん言ってくれて構いません!

と、話は戻りまして、詳細なんですが

とりあえず各自らきっと株式会社のロゴを作って頂きたい!
出来たらそれをコッソリおいらに渡して頂きたい!

それだけ!!!←

期間もなければ参加不参加も自由にするので
暇な時にでもやってくれれば嬉しいなと思ってます(´∀`)

ぜひセンスのあるらき株ロゴを作ってみんなに見せつけてやりましょう!

素晴らしいSAお待ちしてまーーーす♪


それでは今回はこの辺で・・・

カサカサ

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

コメント

おおw
楽しそうですね。
年内はちょっと忙しいので作れないですが、年明けたらやってみようかな。

洗濯機 #- | URL | 2014/12/24 23:58 | edit

>>洗濯機さん
ありがとうです!
ほんと暇な時で大丈夫です!
期限も作らないのでゆっくりで大丈夫です♪

G #- | URL | 2014/12/26 14:48 | edit

了解です!
久しぶりにSA作ってみよう(・ω・´)

らきっと #- | URL | 2014/12/27 18:59 | edit

>>らきちゃま
らきちゃまのSA!
楽しみです♪

G #- | URL | 2014/12/28 04:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/65-08808b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

