【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やっと出た!ついに出た!と、雑記 

ゴキげんよう~

ついに私にも出ました~!

pso20141227_234936_000.jpg

ドロップ音はビンゴコンプしたような感じの音でしたw

pso20141227_235536_001.jpg

けど よ~く見えたよ のままなんですね・・・
ちょっと別のセリフ言ってほしかったw

早速強化を!

今回は頑張って6スロチャレンジ!!!

pso20141228_002227_002.jpg
この瞬間手が震えまくってました・・・

pso20141228_002258_003.jpg
無事に成功!

pso20141228_042350_006.jpg
大満足です♪

使ってみた感想は・・・

強い・・・ただただ・・・強い・・・

FBたまってる状態の威力やばいです・・・

丁度Foのレベル上げしてたのでこれから捗りそうですw

とりあえずドヤSS!
pso20141228_042332_004.jpg
pso20141228_042339_005.jpg


そして実は・・・


pso20141228_042435_009.jpg
この子も拾いました・・・

最近またラッシュがきてます・・・

とりあえず・・・

事故には気を付けることにしますw

pso20141228_042423_007.jpg
pso20141228_042430_008.jpg

PSO2近状報告は以上!



そして最近PCを新調しまして
ず~~っとVista使ってたのでそろそろ限界かな~と思い切って買い換えました!
今まで重かった事やなんやらがまったくない環境に!
すごく快適です♪

今まで重くてできなかったオンラインゲームにもちょっと手を付けてみようかなと思いますw

そのひとつとして・・・
2014_12_27_0000.jpg
マビ英をちょこちょこやり始めましたw

前からやってるゲームなんですが
ちょいと重いので最近は全然やってなかったのです

PC変えてからやってみたら最高設定でぬるぬるなので楽しくなっちゃいましたw

暇な時にちょこちょこやろうかなと思います

気になる方はぜひ♪


それでは今回はこの辺で・・・

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 3   

コメント

おおおw☆13!おめでとう!
金色の箱で出てくるのね~わかりやすくてイイ(・ω・´)

らきっと #- | URL | 2014/12/29 02:00 | edit

おめでとうございます!!
☆13持ってる人もだいぶ増えてきましたが、私のところはなんで来ないんでしょうか・・・

洗濯機 #- | URL | 2014/12/29 22:13 | edit

>>らきちゃま
ありがとうございますー(*´∀`*)
撮った瞬間が金色でしたけど、実は虹色に輝いてますw
ドロップ音も違うのでわかりやすかったです!


>>洗濯機さん
ありがとうございますー(*´∀`*)
らき株はなかなか調子がいいですねw
そろそろリムさんにラッシュが・・・

G #- | URL | 2014/12/30 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/66-f3929fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

