【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新年早々縁起がいい 

ゴキげんよう~

正月休みも終わり、平凡な日常がまた戻ってきますが
頑張っていきまっしょい!


さてさて

私のレアブーストはまだ終わっていなかったようです

pso20141230_222807_000.jpg

まさかの2つ目の☆13!しかも8スロ・・・これは・・・

pso20150101_164301_000.jpg

こうして・・・

pso20150101_164330_001.jpg

こうじゃああああああああ!!!

なぜナイトギアだったりスピブだったりなのかはお察しください・・・
作った後に気付いた・・・ヴォルソール8スロ今安かった・・・
できればクォーツにしたいけど値段おかしいので(ヾノ・∀・`)ムリムリ

頑張ったもん・・・いいよね・・・(´;ω;`)ブワッ

pso20150104_194832_001.jpg

ロマン武器できました(`・ω・)b
あとは潜在・・・ラムダグラインダー・・・(´・ω・)

pso20150103_100124_004.jpg

剣身がメラメラ燃えててなかなかかっこいいです♪
そして・・・めっちゃ強い・・・


はいお次は

pso20150103_084417_000.jpg

念願のテンイムソウ様!
ひっさびさにきた砂漠緊急でぴろりんしました♪

pso20150103_100150_007.jpg


能力追加のSSは撮り忘れちゃったのですが
こんな感じに

pso20150104_194822_000.jpg

もう金がねぇ\(^o^)/

レア出てめっちゃ嬉しいけど・・・財布が空っぽになったGでした


おまけ
pso20150101_183904_003.jpg
すごくシュール


それでは今回はこの辺で・・・

カサカサ

category: PSO2

TB: 0    CM: 2   

コメント

新年早々レアラッシュですね~。
8スロ凄い事になっているw
おめでとう!

らきっと #- | URL | 2015/01/06 16:47 | edit

>>らきちゃま
ありがとうございます♪
全然メセタが足りなくて逆にピンチでございます…

G #- | URL | 2015/01/08 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/69-a7c3213b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

