【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ライブとかDFとか防衛とか 

ゴキげんよう~

みなさん☆11は充実してますか?
出ない出ないと言いつつ意外と自分含め周りも出てきましたねw

ちなみに私は
ニレンカムイ エリュシオン ナスヨテリ
の3本拾いました!

エリュシオンとナスヨテリは防衛で
ニレンカムイはDFさんからのSW!
よぉ~く見えたよ!が聞けて満足してます
※手に入れたのは結構前です

さてさて2/23、15時半のうもぉ♪
pso20140223_160138_001.jpg

結果は悲しみの槍アイコンにダブセアイコンに悲惨でしたが
カムイが出た実績があるので毎回ちょっと期待しちゃってます・・・

そして21時の混沌

何もなかった
SS撮るとこもなかった
眠かった

からの~23時ライブ!23時半防衛!

いつものようにライブをちょっと遠くから人流れを見つつ鑑賞して
pso20140223_150058_000.jpg

ライブ後にPTメンバーが漫才を始めて
pso20140223_231357_003.jpg

いざ防衛!

SS忘れたw

チクショウ・・・またやっちまった・・・w

さて結果の方は
私は☆10が10個と黒字という結果でホッとした感じ

駄菓子菓子!

PT組んでいたうちのみーさんが出した!

ガルドミラ!

おめでとう!超おめでとう!

聞けば昔から手に入れる事が叶わなかった憧れの武器だそうで・・・
そんな人に出てくれるのは感動する(´;ω;`)

よかったよかった♪

あれ・・・
最近よくPT組んでる人がガルミラ出すんだけど・・・
私には来ない・・・
私何かPTメンバーに配ってるのかな・・・運とか・・・

いやあああああああああああ

それじゃ今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

私にも運をください。
ぜひっ!!

洗濯機 #- | URL | 2014/02/25 18:08 | edit

>>洗濯機さん
いやあああああw
でも運って偏りますよね・・・
もっと安定しないものか・・・

G #- | URL | 2014/02/25 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/7-59b5f42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

