【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

最近の収穫 

ゴキげんよう~

久々の更新になってしまった・・・

仕事に仕事(アークス)に忙しくてね!←


最近の収穫等をパパーっと書いていきます

まずは武器とか
pso20150128_214541_000.jpg
pso20150129_165035_000.jpg
pso20150129_214957_001.jpg

新レア等好調です!

というかまだ好調なのが不思議でしょうがない・・・
出るには嬉しいんだけどね~
1つ出るたびに数十m飛んで行く・・・(´・ω・)

それと、ちょっとお遊びでクラフトして遊んでたんですが

pso20150117_143943_001.jpg
pso20150126_224247_000.jpg
まさかの全クラス・・・

嬉しいけど微妙な武器にw
クラスの組み方次第でいろんな事ができそうなので良しとします♪

それと!
もっち君主催イベントのファッションSSコンテストに向けてSS撮影をちょこちょこやってるんですが

pso20150121_193336_008.jpg


pso20150121_192856_001.jpg
!!
pso20150121_192858_002.jpg
!!!

邪魔だよ!www

なんか可愛いから倒せなかったじゃないか!
和んだぞコノヤロウ!←

それはさておき

キャス子で出るつもりでSS撮影しようかと思ったんですが
やっぱりメインで行くことにしましたw

和、冬、なんでもあり・・・

なかなか難しいですが頑張ります!
そしてみなさんのSSを見るのがすごく楽しみです♪


おまけ
pso20150117_123146_000.jpg
\(^o^)/

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 3   

コメント

最後のおまけ写真が痛すぎるw

私にも運を分けてください・・・

洗濯機 #- | URL | 2015/01/30 19:51 | edit

相変わらずレア運好調ですね~!
邪魔するラッピーかわいいw

らきっと #- | URL | 2015/02/06 06:57 | edit

>>洗濯機さん
アイテム拾えなくてまたラグかなーって思ったらバッサリやられました…w

⚫︎きっと様直伝の運吸引法が発揮されているのだろうか…←

>>らきちゃま
いい感じです♪ ちょっと怖いくらいw

せっかく撮影してたのにこのラッピー自己アピールが激しくて結局撮れずでしたw

G #- | URL | 2015/02/06 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/70-f3e38f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

