【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

待ちに待ったコラボ! 

ゴキげんよう~

きましたきましたよ!

フリーダムウォーズとのコラボ!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

って事で全キャラ分集めましたw

テンションあがってこんなのまで作る始末
※編集技術が皆無な為、雑です

freedom_g.jpg

もおおおちょおおおかっこいいいいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

とりあえず目標達成して大満足ですw

さてさて
新緊急に新レアといろいろ他にもアプデありましたが

まずは新緊急のウォパルのなんちゃらかんちゃら!(クエ名覚えてない)
あまり敵がわかないのとバルロドスがドヤ顔しまくりでいろんな意味でやばいですw
ウォパル関連はレアがあまり出ないイメージがありますが

まったくその通りで250使っても当たり前の様に赤字

もうレア種が出た時くらいにブースト使おうと思います・・・w

ちなみにこの緊急では☆12のソードが出るそうで
法撃ソードみたいですね、ソード担いで魔法を撃つ、魔法剣士推奨なのだろうかw
なにはともあれおもしろそうではあるのでちょっと欲しいですねw
見た目もかっこいいしね(´∀`)

さてお次

暴走龍にXHが追加でエリアドロップにあの裏クーナちゃんが持ってるマイと同じデザインのブーツが出るそうで!
画像や動画見るとかなり派手でかっこよさそうだったので全力でブーストかけてまるぐる!

うん

pso20150215_145239_000.jpg
出ました!(`・ω・)

ブーツのSWが1つだけだったのでもしからしたらと鑑定したら・・・
ブーツのレア自体ほとんど出ないみたいなのでブーツSWがあったらワンチャンかも?
次は属性50目指します(`・ω・)b

ちなみに能力はこんな感じに

pso20150215_154237_002.jpg
物理ブーツが好きなので打撃系でまとめてみました
Fi装備化なのでFi/Boでもやってみようかとも思いましたけど
スイッチが使えないのでとりあえず諦め!
法撃盛りならFi/Boできるんだろうけどねw

最近ブーツでヴィントのロマンに目覚めてBoやってたので丁度よかった(*´∀`*)

さて次のアプデでデザコンのコスやらアクセが出ますね!
みなさんセンスがよくていい物ばっかりなので非常に楽しみです!
それまでは金策や!ゆっゆっゆっゆっゆっ・・・


おまけ
pso20150214_222642_002.jpg
咎人ポーズ男で傘持つとイケメンになれるよ!


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

コメント

咎人ポーズ流行ってますねw
買おうとしたらすごい値段で、手が出ませんでした・・・

洗濯機 #- | URL | 2015/02/20 04:21 | edit

>>洗濯機さん
もうこれが欲しくて欲しくてw
気合入れましたw

値段の上がり方がすごいですからね…
手段は…買うか…回すか…w

G #- | URL | 2015/02/20 15:24 | edit

今日装備していたカッコイイ武器はこれだったのね!
相変わらずレアが集まってきている(・ω・´)
ポーズも良いですね~ブルジョワだ!

らきっと #- | URL | 2015/02/21 00:31 | edit

>>らきちゃま
うふふ♪ 本命は出てくれないんですけどね…

このコラボのためだけにお金貯めましたw

G #- | URL | 2015/02/24 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/71-b53f5cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

