【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久々の更新(SS多め) 

ゴキげんよう~

かな~~り久々の更新になっちゃいました・・・ごめんなさい(´・ω・)
思えば報酬期間前からだから相当・・・ゆ、許して?

とりあえずいろいろあったこと載せていきます!

まずは報酬期間の成果を・・・
☆11から☆12までいろいろ強化したいものあったので強化しまくりましたw

一番はこれかな・・・
pso20150318_171026_001.jpg

pso20150318_171052_002.jpg

もう何入れていいかわからないので適当ですが8sですw
DBはこれで安定である(`・ω・)

報酬期間はまったく☆12↑が出なかったのであまり遊べなかったけど・・・
ユニット新調したりしたので楽しめたかな(´∀`)


はい次、マガツさん本気モードのアプデすぐの時です
パッケージも発売されてナギサでヒャッハーしてる最中に・・・

pso20150325_163957_000.jpg
やっちまった

なんちゅー格好で・・・///

ストーリー追加のアプデでは気をつけないと・・・w

そしてマガツさん!
pso20150325_213407_001.jpg
どすぅ~~ん・・・

pso20150325_213410_003.jpg
背筋ピーーーン♪

って事でAISでのマガツさん本戦!
実装初日はスーパーマガツさん倒せなかったけど・・・
というか別ゲーすぎてみんな困惑してたら終わっちゃった~って感じw
今はもうだいぶ安定して倒せるようになってきたので
ボーナスステージ的な感じで楽しいですね♪

pso20150326_225409_000.jpg
試される大地さんとの合同マガツ!
勝利演出にAISがいるのがまたいいですね(*´∀`*)

ドロップはお察し(´・ω・)

イラッとしたのでリリーパさんを振り回す2人・・・
pso20150326_232435_003.jpg
pso20150327_230804_002.jpg
疾走感あるリリーパさんです


はい次、チムメンやフレのルームを探検していたところ・・・
大きなお風呂が目に入って・・・まず・・・
pso20150405_112336_000.jpg
やるよね・・・?

pso20150405_121820_001.jpg
え?やらない・・・?

楽しいのに!!!←


はい次
エルダーさん実装からずっと・・・

欲しかった・・・

pso20150417_200226_002.jpg
オロチアギトぉぉおお!!!
とうとう拾いました!拾えました!
カタナアイコンをあんなにじっくり見たのは初めてでしたw
ずーーーっと欲しかった武器なのでもう泣きそうでしたよ・・・(´;ω;`)
これで日本刀シリーズのカタナはコンプかな!
やっぱりカタナかっこいいぜ(`・ω・)b

そして
マガツ実装からずっと・・・

欲しかった・・・

pso20150417_145404_000.jpg
サイカ・ヒョウリぃぃいい!!!
欲しい武器が出たときの喜びと達成感はもうたまりません!
久々にリアルにガッツポーズしましたw
この2本・・・実は1日で出たという・・・

ええ・・・

事故には気をつけます

オロチは素で7sだったので頑張って作ってみようとしたんですが
素材が高いし手持ちはないしで、やけくそになって特攻・・・
pso20150417_211028_003.jpg
なぜ通った(真顔)
驚きとともに嬉しさもきてよくわからんテンションになりました(゜∀。)
クォーツじゃなくてベーアリで作ろうかと思ったんですが・・・
値段がおかしかったのでやめましたw

サイカの方は素で6sこれはやらなきゃと思って製作
pso20150417_153953_001.jpg
ゴリ押しにもほどがある

危なっかしい能力追加でごめんなさいw
スロット数多くなると素材考えるのも大変ですね・・・思い知りました・・・(´・ω・)

で、ですが!出来上がったからよしとします!
属性はまぁ気長に・・・w
幸いマガツ交換☆12にカタナもダガーもあるのでそのうち上げられるかな~と思ってます


最後に
私のルームに飾ってるカタナ達に仲間が増えたので飾ってみる!
pso20150418_003142_006.jpg
いい眺めすぎる・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


と、まぁ適当にエンジョイしてます!
次のアプデでは新しいアルチも実装されるので暇があったら更新しようかな~どうしようかな~って感じです←

不定期更新なので許してね♪てへぺろ♪

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

コメント

まだまだ たくさんお出かけしたいのですよ、、、
これからもよろしくお願いいたします、、、

PS
特殊能力すごいのですね、、、
|v・))にゃーです、、、、、

Lib #- | URL | 2015/04/18 03:12 | edit

レアフィーバーですね、おめでとう!
特殊能力多いと「…他」って表示になるんですねw
刀コレクション壮観であるw

らきっと #- | URL | 2015/04/18 22:10 | edit

>>Libさん
こちらこそよろしくなのです!
能力追加は精神力と勇気です!(白目)

G #- | URL | 2015/04/20 10:26 | edit

>>らきちゃま
報酬期間が終わると出る不思議ですねw
他2種って出ますね!この表示にはロマンが詰まってますw
カタナコレクションまだまだ増やしますよー!
ぐふふふふふふふふふふ…

G #- | URL | 2015/04/20 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/72-da0577e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

