【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あぷでーりりあるちー 

pso20150418_190134_001.jpg

ゴキげんよう~

アプデきましたね~新しいアルチ!
楽しみだったのでしばらくはこもりますw
pso20150425_185719_005.jpg


新☆13はどれもかっこいい(ちゅうに的な意味で)ので欲しい!
と思っていたら初日に・・・
pso20150425_162535_000.jpg
pso20150425_162543_001.jpg
出たニャウ

☆13はテク武器と縁があるようだ・・・w
だがしかし・・・鑑定する時に炎のつもりが鑑定し終わって見たら光・・・
やっちまったああああああああ・・・orz
属性強化的なことも考えれば炎が一番なのに致命的なミスをしてしまったよ(´・ω・)
とりあえず交換品はロッドにして属性変化で炎にするつもりです・・・(´;ω;`)
出てくれたなら長く使いたいものね!

pso20150425_162552_0029.jpg
強化はラムグラの関係で潜在1でちょいと止めておいて
能力は新しい能力のグランゾ使ってみました!
ベーアリの法撃バージョンって感じで高性能です(`・ω・)

なにより見た目が派手でお気に入りw
Foはしばらくやってなかったので新必殺技のフォメルギオンを楽しみつつまったりやっていきます♪

他にもこんなの拾いました
pso20150423_182649_001.jpg
何が気になるってカメラ仕事してないw

それはさておき弓拾いました!
固有ペネのペネ強化潜在!
主力PAの強化潜在は貴重だし強い!
見た目もかっこいいので使っていきます(´∀`)

他には3つ目のアーレス
pso20150425_164151_003.jpg
ダガーだぜ!やったね!人参だぜ!やったね!

リリアルチはアンガさん頻繁に出てくるので出土も多いみたいですね
担いでる人よく見るようになりましたし!
だけど・・・☆13増やすのはいいんだけどさ・・・
ラムグラもうちょい別の取得方法出してくれないものかねw
最悪無強化でも強いっちゃ強いけど、強化したいものね~


さて話は変わってFUNショップにドラコンが遊べるグッズが出たみたいなので設置したよ!
pso20150424_003457_002.jpg
ふふふ、なにようかね?

まぁやるよねw
日ごろの恨みをドラコンでスパーンとかっ飛ばしちゃいましょう!w
ドラコン記録更新テロが流行っているようです、ご注意をw


あ、そうだそうだ

デイリー消化してたらひっさびさにパラレルに遭遇しまして!
綺麗だったからついSS撮って来ちゃったw
pso20150420_122634_000.jpg
pso20150420_123136_005.jpg
pso20150420_123328_010.jpg
海岸はほんと綺麗です(*´∀`)
うちの子がさらに可愛く見えます(親バカ)
3枚目トロの神々しさがポイントです
もうちょい気軽に行けたらそれなりの格好してSS撮影とかしたいんですけど・・・
なかなか思うようには出てくれない・・・
海岸だったら水着で行きたいものね!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


それとチャレンジ!
もう少しでイデアル交換できそうだったのでちょこちょこ野良で行ってたんですが
pso20150430_201550_0001.jpg
初クリアしました!
VR管理や先行、ファンジに囮と役割分担をしっかりして確実に進んでいけばいけるもんですね!
一緒に行ってくださった皆様に感謝です(*´∀`)

初クリアなので念願の称号報酬が!
pso20150430_204509_001.jpg
くっそかっこいい

迷彩ってところがまたいいですね♪
ライフルはもうこれだな~w
同じヤスミでも左手しっかり使ってるし!w

うん、いろいろ出来事が起きまくって文面もぐちゃぐちゃだし適当に書いただけですが楽しんでますw

さぁ新☆13まだ出したいからアルチ行くぜー!
皆様も良いアルチライフを(*´∀`)ノ


おまけ
pso20150426_113222_000.jpg
このアングル好き


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 7   

コメント

早速出るとはさすがぎょーちゃんwおめでとう!
ドラコンロビアク面白そうですね~。
強化のストレスも発散できて良い家具だw

#- | URL | 2015/05/03 02:24 | edit

あ、キャッシュ消したから名前書き忘れてました(⊃д⊂)
↑らきっとです。

らきっと #- | URL | 2015/05/04 20:15 | edit

☆13に12ええのう(`・ω・´)
翼ロッドイカス!!

チャレクリアとかすごいねぇ、
赤ロボさんにコテンパンにされるぜ・・・(´・ω・`)

試され緑のセクロンでした。

セクロン #- | URL | 2015/05/04 22:48 | edit

スレイヴおめめです・x。
そして光はどんまい=x-;
Gちゃんのレア運ってほんといいよね~・x。妬んでいい?・x。

神乃天音 #- | URL | 2015/05/05 20:17 | edit

>>らきちゃま
ンフフ~♪ ありがとうございますー(´∀`)
ドラコンはFUNショップにありますよ!
試しにやってみたかったらうちに置いてありますのでw


>>セクロンさん
コメントありがとですー(*´∀`)
このロッド派手でいいですよね~w
ちゅうに的なものが捗って気に入ってますw

最近は野良でも強い人が多くなってきてるみたいです!
M10は運も必要になりますからねぇw
巡り会わせがよければ・・・あるいは!


>>神乃さん
ありがとう~(*´∀`)♪
光鑑定は久々にヤッチマッターって思ったねw
交換できたから炎にしたけど・・・属性値中途半端になっちゃってアウアウw

んふふw 運を吸う極意を受け継いでるからね(゜∀。)

妬・・・え!ちょっと・・・気付いたら後にいるとかいやあああああああああ

G #- | URL | 2015/05/06 02:08 | edit

パラレルの海岸はオーロラが見えて綺麗だよねぇ。
あの場所は漂流ごっこができて楽しいですw

あ、それとドラコン記録更新テロ第2弾を近々行う予定なので乞うご期待ください

DELTA #- | URL | 2015/05/09 01:04 | edit

>>DELTAさん
確かに無人島感あっていいねw
パラレルはどこも綺麗だからいつでも行けるようにしてほしいのぉ・・・

え!何をする気なんだ・・・あ、無理するのか(真顔)

G #- | URL | 2015/05/10 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/73-76d5a805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

