【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あぷであぷで! 

ゴキげんよう~

アプデ来ました!新スク!アド拡張!他いろいろ!w

楽しみだったスクをちょいと引いてみたんですがお望みの物は出ず・・・
仕方なく大金はたいて買いました(´;ω;`)

pso20150528_192553_005.jpg
うむ!かっこいい!
調子に乗って全キャラ分集めたらもうメセタががががggggg・・・

だがしかし

コスにはお金を掛けなければならない!

なんてったって・・・

自キャラ大好き勢!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

カースドコートだけじゃなく他のもゲットしてきました

pso20150528_192954_008.jpg
王妃様みたいな感じですね!無駄に肌を褐色にしたくなるけど我慢!w
色はもちろん黒をチョイス

pso20150528_194039_009.jpg
ミニウェディングドレス!短い!生脚!ヤッフー!←
ちゃんとコーデするとすごく綺麗で戦闘するとは思えない格好になりますねw
色はもちろんくr(ry

pso20150528_194259_013.jpg
ちゃんと白も用意してます!w
誰にお嫁に行くんですかねぇ~貰い手ははたしているのか?!
なんつってねw


さてさて

新しいチームルームも実装されたので早速変えてみましたよ!
pso20150528_200647_016.jpg
浮上施設的なやつですね!
これがまた独自の世界観があって素敵です!

pso20150528_201904_019.jpg
なんだか別ゲーみたいになっちゃいますw

そして塔に登ることができるんですが
最上階までいくと・・・

pso20150528_200828_017.jpg
ものすごくたかい

なかなかの眺めですw
遺跡に絡み付いてるツタで滑り台みたいに降りることもできます!

pso20150528_201003_018.jpg
こんなことして遊んだりしましたw
最上階ではなかなか他ではできない空をバックにSS取れたりするので
それっぽいコーデで撮影するのも一興です♪


それとアドなんですが
まだ行ってないので今回は記事にしません・・・( TДT)ゴメンヨー
そのうち時間できたらみんなでワイワイ行きたいですね!

あと、限定されはしますが
エルダー、ルーサー産の☆12もジグさんのオダでアカウント1回のみ交換できるとの事で・・・
悩みまくってますw とはいえ二択ですけども
ニレンオロチか・・・ブリッツフェンダーか・・・
悩むううううううヽ(`Д´)ノ
ゆっくり考えよう・・・



とりあえず最近はなかなか時間が取れなくて行けたら夜の緊急行って落ちる~って感じです(´・ω・)

もうだいぶ暑くなってきたのでみなさんも熱中症には気を付けてくださいね!



おまけ
ogchan.jpg
つい勢いで自キャラ集合!
ウヘヘ


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

コメント

全色買うとはさすがです!
太陽のSS凄いですね~こんなSS撮れるのね(・ω・´)
自キャラ集合壁紙オシャレでかっこいい(〃´ω`〃)

らきっと #- | URL | 2015/05/30 18:32 | edit

>>らきちゃま
つい全色買ってしまいましたw
かっこいいので満足です♪
空を見たら太陽があったので何かに使えないかと…元気な玉的な!w
ありがとですー!
こう編集したりするともっとガッツリ綺麗に加工してみたくなりますw
独学でやってみようかな( ´ ▽ ` )

G #- | URL | 2015/06/02 00:18 | edit

大体の色って黒だよねぇ・x。
Gちゃんの放送まだぁ?・x。
★12か・・・全部取っちゃえよ=x-頑張って

神乃天音 #- | URL | 2015/06/02 14:59 | edit

>>神乃天音さん
気付いたら黒系ばっかりになってるw
放送?!何をすればいいんだろう…やることに悩むな…
垢1つって縛りがなけりゃ全部欲しいけどねw
ブリッツフェンダーにしたさ!

G #- | URL | 2015/06/03 12:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/76-f6b562ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

