【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夏だ!水着だ!祭りだ!(SSだらけ 

とうとう広告出しちゃった!おサボりごめんちゃい(´・ω・)

ということでゴキげんよう!

最近のアプデは楽しいものばかりで忙しいですねw
やりたい事をひとつひとつじっくり遊んでいこう♪

久々の更新という事もあり、SS貼るだけの日記になっちゃいますがご容赦ください・・・w


pso20150626_224221_000.jpg
みなさんこれがやりたかったそうです(血涙

pso20150705_175829_000.jpg
そしてとうとうノクス全種コンプしたり

pso20150709_150004_000.jpg
コラボボスをひたすら狩り・・・

pso20150709_224047_003.jpg
こやつがちっとも出てこなかったり・・・しかしかわいい

pso20150711_024916_000.jpg
pso20150711_024937_001.jpg
pso20150711_024950_002.jpg
新しい形のチームルーム!
旧作のロビーの再現みたいなんですが、旧作をやっていないためちょっとわからず・・・
旧作をやり込んでた人は感動するんだろうな~・・・
と、そういうのちょっと羨ましかったり

pso20150711_194454_000.jpg
バーチャロン2でふわふわして遊んだり

pso20150724_131246_001.jpg
ルームの一室をライブハウスっぽくしてみたり

pso20150724_131150_000.jpg
格納庫作ってみたり

pso20150716_230001_000.jpg
寝てたり・・・

pso20150716_230451_001.jpg
運んだり(´∀`)

いろいろしてました!w

よし!サボった分取り戻したな!(


さぁ次!

すっごく楽しみだったアークスダンスフェスがとうとう始まった!!

pso20150723_230046_002.jpg
イイイイイヤッフゥウウウウウ!!!

pso20150723_230037_001.jpg
pso20150723_230157_006.jpg
pso20150723_230058_004.jpg
pso20150723_230235_007.jpg
pso20150723_230434_009.jpg

興奮して撮りすぎた感www
みんなで息を合わせて同じ曲で踊る!なんて素晴らしいの!
めちゃくちゃ楽しい(*´∀`)♪

もう期間関係なくやろうよ!こういうのどんどん増えて!

pso20150723_230722_011.jpg
pso20150723_230624_010.jpg
pso20150723_230957_015.jpg

運よくど真ん中に陣取れたからもうSS連打止まらないww

pso20150723_230740_014.jpg
かまたろうもノリノリである

てな感じで素晴らしいイベント!この期間中はフル参加したいな~♪

さぁ今宵も歌って踊って騒いで!夏満喫よぉおお!



おまけ
pso20150723_184022_000.jpg
この首の角度イラッとする



それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

コメント

広告でるくらいの放置あるある・x。
ノクス制覇おめでとう・x。
妬・・・羨ましいですね=x-

ダンス楽しいよねぇ~あと写ってるラッピーはシーさんかな・x。

神乃天音 #- | URL | 2015/07/24 18:05 | edit

ノクスコンプとは・・・
さすが廃Gんですね(´・ω・)
ダンスフェスは本当に楽しいね~(*´∀`*)
場所取りがランダムだからなかなか難しいけどねw

バンねこ #- | URL | 2015/07/26 13:04 | edit

盆踊り面白そうですね~!
舞台演出も綺麗でSSが捗りそうw
見下しラッピーw

らきっと #- | URL | 2015/07/28 00:24 | edit

>>神乃天音さん
あるよね!
ついついいつでもできるし後でいいや~なんて思ってると・・・広告がw
でっかい鳥写ってるけどこれはシーさんじゃなかったよw


>>バンねこさん
ウェヒヒw ノクスは見た目で欲しかったから頑張ったぜ(゜∀。)
ダンスいいよね!毎回楽しみである(`・ω・)
上の段中央目指して頑張ろう!w


>>らきちゃま
今まで観ているだけのライブだったものが参加型になるってだけで
こんなに楽しいとは思いもしませんでしたw
またらきさんもワッショイワッショイしませう!

ふとイベントにラッピーのまま入ったらこれですよ・・・w
なんと嫌な角度!w

G #- | URL | 2015/08/01 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/79-c0c5fff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

