【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

先日買った物を後で拾うというセオリー 

ゴキげんよう~

この間書いたGuのTMG新調のお話・・・
セイントボーグを買って、使っているのですが

今日拾った
pso20140226_013215_010.jpg

なんだろうね、嬉しいんだけど
なんだかなぁって感じw
買った物を後から拾う 結構みなさんあるのでは?

さて、見ての通り現物で出たんですが
属性39にビックリですねw

属性強化に使おうか売ろうか迷ってます・・・
私の光なのよね・・・

あ、それと
アイテム分解する際に低確率で大成功しますよね
それがなんと~
pso20140225_010923_000.jpg
3連続!

すごい得した気分になりました!
実際得してますけどw
レアな体験だったのでSS撮っちゃいましたw

さてさて

いつものようにチムメンの方とフレンドの方とで防衛!

・・・

・・・

特に何もなかった・・・w

そんな日もある・・・

仕方ない・・・


(´・ω・`)


ま、それは置いておいて
防衛が終わった後に仲間内で雑談!

pso20140226_003146_001.jpg
/moya このカットインのトナカイ・・・飛んでるように見える・・・

pso20140226_003626_005.jpg
ラブリーナース&角 再来!

なんだかんだでこういうゆるっとした空間って心地いいよねw

さてさて

いきなりですが今回のお気に入りSS!
pso20140226_002114_000.jpg
すごくお気に入りw
こんな可愛いオブジェあるのになぜ今まで使わなかったのか・・・!
みんなで並んでSSとか撮りたいね♪

そしてみなさんが落ちた後
レアドロが2分弱余ってたので
アムドTAリタマラ!
気合い入れていくぜ!

pso20140226_023033_015.jpg

・・・

ふ ざ け る な !

なんでソロの時に来るんだチクショウw
今回は頑張る気力なかったので帰りました・・・

いつかクリアしてやる・・・!

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

コメント

No title

熱波ってよくわかんないねー^p^wTMGって(たまごかけご飯)だよね?

ゆなさん #- | URL | 2014/02/26 19:37 | edit

>>ゆなさん
うんうん、熱波全然わからないw
天気ってそこまで気にしてないから余計にね・・・

TMGおいしいよね!私大好きです!
・・・じゃなくて 撃つ方ですw

G #- | URL | 2014/02/26 21:42 | edit

買った後に拾うって良くありますよねw
そしてそっちの方が高性能だったり・・・

洗濯機 #- | URL | 2014/02/26 22:06 | edit

>>洗濯機さん
あるあるですよねw
そして拾った方のが属性値高いようです・・・

G #- | URL | 2014/02/27 03:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/8-cc8753fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

