【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ルームで雑談フェスティバル! 

ゴキげんよう~

メンテ長引きましたね~
気付いたら終わってて うぉおい! って感じだったけど
まぁいいかw

今日はチムメンを1人誘ってDF行こうぜ!ってPT組んだけど
まだ1時間以上前でとりあえずTA消化!
特に問題もなく終わってよかったよかったw

けど

なんでPT組んでる時は拉致られないの・・・w
チクショウw

さ、時間になったのでDFさん!
pso20140227_000331_001.jpg

相変わらずラグは直らないねぇ・・・
なんとか対処してほしいものです・・・
そして相変わらずの槍ダブセアイコン祭り!

DFさん終わった後に雑談タイム!
pso20140227_005418_003.jpg

なんか盛り上がった気がした!
いつもありがとう(*´ω`)

そして・・・

うちのチーム名でもある偉大なるマスター

らきっと様が久しぶりにログイン!

テンション上がって一緒にいたチムメンと
pso20140227_012420_004.jpg
ポウッ!

すいませんまだテンション上がった状態のようです

ずっと雑談してました
pso20140227_022545_016.jpg
pso20140227_023424_017.jpg

落ちた後に あ、クエ行きたかったかな・・・と冷静になって反省
今度は一緒にクエ行きましょう><

そしておじじこと、トラットさんがルーム端末に張り付いてたので何か置かれる?!
って思ったら・・・

デジイチをその場に・・・

?!

ちょちょ・・・!

テロするには高価すぎますよぉおお!!
ぅぅ・・・ホントにありがとうございます(m´・ω・)m
これからはこのデジイチでさらにSSを捗らせてやるZE☆

と言う事で早速・・・
pso20140227_015020_008.jpg
水着美女三人衆!+クラーリタ
らきさんポーズが決まってる!

と、マイルームが非常に楽しかった日でしたw

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 8   

コメント

お返し用の洗濯機をお探しでしたら、是非当店をご利用下さい!!

洗濯機 #- | URL | 2014/02/27 19:51 | edit

>>洗濯機さん
なるほど!その手がありましたね!
洗濯機の宣伝上手だなぁw

G #- | URL | 2014/02/27 20:17 | edit

No title

太っ腹おじじ!
カメラ家具まであるとはビックリでした( @ω@)
そしてブログ開設おめでとうございます!

らきっと #- | URL | 2014/02/28 08:43 | edit

>>らきっとさん
太っ腹すぎですねw
結構前からあったんですけど
高くてなかなか踏み出せなかったのです…

ありがとうですー!
不定期更新だと思いますがよろしくです

G #- | URL | 2014/02/28 13:51 | edit

No title

なんで、わしは写ってないのよヽ(`Д´)ノ
あ、請求書送っときますね(ヽ´ω`)

トラット #- | URL | 2014/02/28 19:47 | edit

>>トラットさん
おじじが写ってたのあったのです!あったのですけど!
いいの撮れてなくて・・・(´・ω・`)

請求!全然払うけどすごい額きそうだw

G #- | URL | 2014/02/28 20:17 | edit

No title

雑談楽しかったのです(*´∀`*)
デジ・イチで素敵なSSいっぱい撮れますね!!
きっとブログが捗るはず・・・(*´∀`*)

バンねこ #- | URL | 2014/03/01 01:54 | edit

>>ねこちゃん
楽しかったね(*´ω`)
うんうん!絶対捗る!
自キャラを愛でるだけのブログになったらごめんね!←

G #- | URL | 2014/03/01 03:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/9-e0c3733c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

